ふくかんねっと主催「キムチ教室」が開催されました!

第1回/7月28日 9:30〜、第2回/7月31日 13:00〜
会場:福島市働く婦人の家
材料費:一人500円

ちょん・ひょんしると料理講師・嶋田美江子指導のもと、
キムチ、カクテキをはじめニャンニョム、チャプチェ、トッポギなどをつくりました!


写真をもっと見る

 


★参加者の感想
本場のキムチは絶品!(NK)
今日は”キムチ講座”で、私の母も参加させていただき大変お世話になりました!!『あら〜お母さん!?お若いのね〜^^』って言われたって大喜びしていました・・・そんなに若くないですよっ!!(笑)それに私も学校帰りに、ちょっとだけお母さんはちゃんと作っているかなぁ〜と思って寄ったところ、もうすでに作り終わっていて、皆さんが作ったキムチ&玄米と古代米と小豆のご飯&味噌汁をいただいてしまいました〜〜〜^0^ と〜〜〜っても美味しかったです!!やっぱり本場のキムチは違いますよね^^絶品!!皆様〜本当にごちそうさまでした★