高校生メンバー4人で行った韓国旅行日記!

メンバーの高校生4人で3泊4日の韓国旅行行ってきました!何しろ2年前ぐらいからず〜〜〜と韓国旅行に行くことを夢見ていたので本当に幸せ&夢のような4日間でした。
楽しかった旅のご報告をいたします。(KN)


1日目:
仙台空港13時30分発、16時着。機内食は美味しかったです。いよいよ韓国に着くと空港で案内の方が待っていました。それからバスに乗ってソウルまで1時間!!ホテルに着いてから”骨付きカルビ”を食べに行きました^^この時、私の韓国に住んでいる友達とも会うことが出来ました。



2日目:
朝からファウンお姉ちゃんが遅刻。ホテルを出発したのは9時頃でした。この日最初に行ったのは、チョンノと仁寺洞に行きました。お昼は、ビビンバや冷麺、キムチうどんなどそれぞれ食べ、その後「パッピンス」を食べました!!!午後からはファウン先生と別れ、私のメル友の人達と待ち合わせて明洞に行きました。ウォンビンとSEV7ENの袋やポスター・カンバッチなどをもらって大喜び。
夜はまた、ファウンお姉ちゃんと会って”ソウルタワー”に行きました^^本当に景色がきれいで感動しましたよ〜〜〜 帰りたくない!!と皆言っていました。(笑)

3日目:
なんとっっっっっ!!!!この日は朝から大ハプニングが。私の部屋にロビーから電話があって『NANA!?』 ん??どっかで聞いたことのある声・・・・。それからロビーの人に代わったらしく『あの〜ロビーの者ですが今ロビーでチェ・ブラムさんが待っています。すぐおいでください』

私が絶対無理だと思いながらも、韓国に行く前にチェ・ブラムさんに「韓国を訪れたら、是非お会いしたいです!!」と手紙を書いたのですが、まさか本当に会いに来てくださいるとは思ってもいませんでした!!
 それから、急いでロビーに行ってみると、、ブラムさんがいました〜〜〜〜!!>< 緊張のあまり”パンガプスムニダ”まで片言になってしまいました^^; それでチェ・ブラムさんと一緒に朝ごはん  をいただいてしまったのです〜〜〜〜><当然ながら緊張してあまり食べれませんでした。 ?
 唯一、言葉は 「ドラマ見ました。かっこよかったです」 、「今日は最高の日です」 、「昨日は明洞に行きました」、 「もう食べられません」 、「やはり韓国語は難しいです」などだけでした。シクシク。。 それから別れる時に、5人一人一人に手縫いの刺繍が入ったペンケースのプレゼントをいただきました〜〜。本当に、朝から凄く感動しました〜〜〜。